よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:59
作成日: 2021/07/01

IP電話で、相手の声は聞こえているが、自分の声が相手に届きません(なっとく電話)

U-PHONEアプリに、マイクのアクセスが許可されていない可能性があります。
設定アプリ > プライバシー > 権限マネージャ > マイク
 
の順に確認し、マイクへのアクセス権限が「許可しない」になっている場合は、許可してください。



上記をお試し頂いても解決しない場合は、『ご契約内容確認書』裏面に記載のご契約者様専用番号までご契約者様ご本人にてお電話下さい。オペレーターにて対応させて頂きます。

『ご契約内容確認書』がお手元に無い場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
オペレーターより順次ご連絡いたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
SCROLL